09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

見慣れた光景 

私は夕方から夜にかけて仕事なので、4時ごろ家を出て10時過ぎに戻ってきます。
車通勤です。帰ってくるとガレージに車を入れて玄関を開けます。
ホークには当然エンジン音も玄関を開ける音も聞こえているはず。
なのに、いまだかつて1回もお出迎えはありません。
あ、一度だけあったっけ、そういえば。
というより、その頃はまだケージでお留守番してたので、
お出迎えがある方が不思議なとき(笑)。
玄関に出てきたホークを見て一瞬???となったくらいです。
どうやってケージを開けたのかわからないけど、
部屋に入ったらいろんなモノがあっちこっちに散乱してました。
初めての(自主的な)フリーのお留守番を満喫した模様。

それから月日は流れ、今ではケージが空き家になっております。
お留守番中はリビングでフリーになってます。
パソコンもマウスもリモコンも全部テーブルに出しっぱなしだけど、
フリーになってからイタズラはほとんどありません。
その代わり、お出迎えも無くなっちゃいました。
昨日、部屋に入って最初に見た光景はと言うと…
14_12_10_1.jpg
ソファの上でぼんやり。
寝起きでウツロな目をしております(笑)
これで目を覚ますかと思えばそうでもないらしい。
しばらくの間はこのカッコ、この表情のままユラユラと揺れています。
突然起こされて、まだ頭の中がぼ~っとしてるんでしょうかね?

お出迎えとは言わないけれど、もうちょっとシャキっとした顔しててくれないかしら?


Posted on 2014/12/10 Wed. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

