07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

これな~に? 

友達のところでフシギな植物を見つけました。
これ↓です。
14_11_30_1
こうやって見るとあんまりフシギに見えないんだけど、
近寄って見るとこんな感じ。
14_11_30_2
葉っぱの端っこから芽が出てる。
植木鉢の下に敷くお皿みたいなのに水を入れて、そこに葉っぱを入れておくと
なぜか根っこも芽も出る。
コレ、何の植物でしょう?
サボテンも枯らすようなワタシでも育てられるかしら???


ホークさんは相変わらずソファを独占してお休みです。
14_11_30_3
カバーがグチャグチャでも全く気にならないらしい。
この後、肘掛に頭を乗せて横になり、ヨッパライのお父さんみたいなカッコで、
しかもイビキまでかいて爆睡しておりました
おっさんか、オマエは…


Posted on 2014/11/30 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form