07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日の夕暮れ 

今日は久しぶりに夕方の空を撮りました。
とは言っても、会社近くはビルが多いので余計な(笑)モノも写ってしまうのです。
雲が沈んでいく太陽の光に照らされて光っているのはとってもキレイだけど、
それが撮れる時間となるとやはり出勤途中。
なかなかうまくいかないなぁ。

で、今日の夕方。
14_11_27_1
スマホのカメラでは微妙な色合いが出なくて残念。
しかも、ブログ用にサイズダウンしてしまうと画質がさらに落ちます。
この写真は元々縦長に撮ったものをトリミングしたものです。
やっぱりちゃんとしたカメラじゃないとダメかなぁ。
昔に比べてデジイチの値段は下がってきたけど、
コンデジに比べるとやっぱり高い^^;
でも、最近はコンデジでも結構キレイに撮れるようになってきて、
ちょっと前に家電量販店でカメラを眺めていたら、店の人が説明してくれました。
もちろん衝動買いできるような値段ではないので資料だけ貰って帰って来たのですが、
昔よりズーム機能も良くなってるし、画質もキレイ。
ただね…やっぱりデジイチの写真ってキレイよね…。


あっという間に11月が終わります。
ハロウィンだなんだと言ってるうちに、クリスマスデコに変わってましたって感じ。
クリスマスソングが聞こえてくると、嬉しいような淋しいような。
あと1ヶ月、なんて思っているとあっという間に過ぎるんだな、きっと


Posted on 2014/11/27 Thu. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form