07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

秋晴れ♪ 

今日はホントに良いお天気でした。
久しぶりに(笑)午前中から活動して、空を見上げたら
雲が一つも見当たらない、真っ青な空!
14_11_22_1
写真取るにはつまんないけど(笑)、やっぱり気持ちいいよね、こういうお天気。

そして夜、9時頃会社を出て、スーパーに寄って帰ってきたのが10時ちょっと前。
しばらくしたら突然地震。
それも、お、揺れ始めた?と思ったら、普段より強い横揺れが、結構長い時間続きました。
我が家はモノが壊れたりと言うことは全くありませんでした。
ただ、ブレスを作るためにいろいろ溜めたビーズの容れ物が棚の上に置いてあり、
それが床に落ちてビーズが散乱したくらいです。
ピルケースのように1種類ずつ小さな容器に入れてあったのですが、
落ちた瞬間にフタが開いてしまったものがありました。
しかも、中は4ミリ~10ミリの丸玉のビーズなので転がり放題。
丸玉の水晶とローズクォーツ、ボタンカットの水晶が床に散乱しました。
とりあえず見つかったモノは全部一つの入れモノにまとめてしまったので
これから少しずつ仕分けすることにします。めんどくさ…orz

白馬村では倒壊した家屋もあるそうです。
これ以上の被害も余震もありませんように。


Posted on 2014/11/22 Sat. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form