09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋空 

久しぶりに空の写真を撮りました。
ホントは電線とか屋根とか入らない写真が撮りたいけど
山の中じゃないからしょうがないよね。

秋の空ってどうして高く見えるんでしょう?
同じ空を見てるはずなのにね。

14_11_17_1
電柱がど真ん中に~orz
真ん中の雲が面白いと思って撮ったのに、電線を避けて取るのは不可能。残念。

14_11_17_2
これも、雲の形に動きがあって面白いのに、やっぱり電線が横切っちゃいました。
この雲を撮ろうと思うと電線が入らないところはないし、
場所を移動しちゃうと違って見えちゃうからねぇ。

この時間はこんなに青空が広がってたのに、夕方は曇って雨が降り出しました。
今週の天気予報に雪マーク出た?
今朝の最低気温は0度だったとかそうじゃないとか。
だんだん寒くなってきましたねぇ。
年賀状もそろそろだし。早いねぇ。午年の年賀状作ったのがついこの間なのに^^;
来年の干支はヒツジ。
インクジェット紙のハガキの切手部分に印刷されてるヒツジ、マフラーをしています。
前回のヒツジ年の時は編み物してるんだって。
12年越しで仕上げたマフラーをしているんだそうですよ。

今年もまた年賀状印刷は大晦日の夜なべ仕事になる気がします^^;


Posted on 2014/11/17 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

