08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リベンジ! 

久しぶりに良いお天気でした
ガラス越しの日差しが恋しい陽気になってきましたが、
暑くはならないのでホークを車に乗せて出かけるにはちょうどいいカモ。
…といっても、買い物に付き合わせるだけなんですけどね。
後ろの席でゴロゴロしながら待ってます。
最近は窓を少し開けておけば大丈夫なので、前よりお出かけが増えるかな。
(ど~せ買い物のお付き合いだけでしょ、っていうホークのつぶやきが聞こえてきそう(笑))


さて、1ヶ月くらい前に信玄餅をホークに食べられた、という記事をアップしました→こちら
楽しみを奪われて(笑)がっくりしていたのですが、その時のコメントで
「長野インターの近くのおぎのやで売ってる」という情報をいただき(かえでさん多謝!)
今日、近くまで行く用事があったので寄ってみました。

そしてゲットしたのがこちら
14_11_10_1
厳密に言うと会社が違うんですけど、そこはちょっと目をつぶって(笑)
6コ入りとか10コ入りもありましたが、賞味期限を確認すると1週間ほど。
さすがにそれはちょっと無理(笑)
なので、おとなしく2コ入りのお手頃サイズを買いました。

開けてみると…
14_11_10_2
これこれ!コレが食べたかったのよ~!
それにしてもホークさん、この包みをどうやって開けたんでしょう?
見てみたい気もするけど、そしたらまた中身も食べられてしまいそうだからね。
今回は一人占めさせていただきます。


毎度のことながら、週末は時間の経つのが早いです。
今日、目が覚めて一瞬「あれ?今日は何曜日?」なんて思って、
月曜日だと気付いた途端にちょっと凹みました。
休みも終わりだ~って。
信玄餅を食べて1週間頑張るか~


Posted on 2014/11/10 Mon. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

