07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

British Hills (3) 

お天気が悪くてお散歩もお休みしてしまいました。
なので、昨日に引き続きブリティッシュヒルズの写真をどうぞ。
British Hills 過去記事はこちら→(1) (2)


図書館の隣にあるお部屋がとてもすてきなんですけど、
宿泊はできないようです。
撮影とかに使うのはOKらしい。
14_11_9_1
『クイーンズルーム(Queen's Room』というお部屋です。
ここの天井もウェッジウッドらしいです。
写真の奥の方に小さなドアが見えますよね。
あのドアの向こうは…
14_11_9_2
『キングズルーム(King's Room)です。
部屋の入り口はあるのですが、それとは別にクイーンズルームにつながるドアがあります。
天蓋のついたベッドが置いてあっても、部屋が広くてベッドの大きさが実感できない^^;
ベッドの上には頭付きのクマさんの毛皮。
両手両足をべろ~んと広げてかけてありました。
こんな部屋じゃ落ち着いて眠れないかも…・
それに暖房費もかかるよねぇ…(←小市民のつぶやき)
実際、ここはスキー場の隣なので外は大雪でした。
職員総出で雪かきしてる風景も見ましたよ。


どうやら明日はちょっとお天気回復するみたいですね。
ここのところ週末と言うとお天気が悪くて、ちょっとウンザリしてました。
ちょっと暖かくなるといいなぁ。


Posted on 2014/11/09 Sun. 23:00 [edit]

category: British Hills

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form