05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベタベタ 

秋の空はどうして高く見えるんでしょう?
今日、空を見上げたらとっても高く見えました。
雲も少なくてお天気サイコー!
なのにオシゴトorz
写真を撮るには雲があったほうが絵になる気がするんだけどね^^;


コタツに座っていたらホークがノコノコと寄ってきて、私の隣で止まりました。
座るわけでもないし、ガン見もしない。
何をしているのかと思って見たら、こんなカッコ
14_11_5_1
コレを見てもあまり不思議な感じがしないけど、
カメラを引くと…
14_11_5_2
いったい何をしたいんでしょう?
ってか、何を要求してるんでしょうねぇ、このヒト(あ、ヒトじゃないけど^^;)
ソファに乗っけないと支えられないくらい重たいアタマでもなさそうだし(笑)

なぜ、今日のタイトルが「ベタベタ」かと言うと、
昨日の夜、ホークが私の隣に座ってこんなコトしてきたんです~
14_11_5_3
隣に座ったと思ったら、私に寄りかかってきました。
いや~んかわいいじゃないのぉ~
思わず、テーブルに置いてあったスマホで自撮り^^v

つい数日前も私に寄りかかってきたのよねぇ~。
フィラリアの薬をもらうために獣医さんへ行き、
体重計を兼ねた診察台の上で私に寄りかかってきました。
今までそんなことはしなかったので、私はそんなことがあるとは思わず、
あやうくホークは診察台から落ちるところでした^^;

9歳後半になっても、思いがけないことしてくれるねぇ、ホークさん。


今日もコタツでヌクヌクしながら書いてます。
フラットヒーターのコタツ、弱でもけっこう暖かいです。
そして私の後ろではホークが寝てるので、腰のあたりも暖かくてキモチいいです。
このままうたた寝しちゃいそうだぁ~Zzzzz


Posted on 2014/11/05 Wed. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 2

05

コメント

きゃー! 

寄りかかるホークちゃん、可愛いですね〜❤️
わんこにこんなことされたら、もうその場でハグハグしちゃいます😄
コタツに入れば背後に温もり…
うらやましいです〜!

URL | ポチ蔵 #gC.QZmZM | 2014/11/07 00:40 | edit

Re: きゃー! 

>ポチ蔵さん
今まで寄りかかってくることなんてなかったんですよ。
診察台の上でも、突然体重かけられてこっちがビックリ。
どうしたんでしょうかねえ???
寒くなったからなのかどうかわかりませんが、
毎日コタツに座ってる私の後ろにいます。
去年は突然コタツに潜るし、毎年驚かされてます(笑)

URL | Michie #- | 2014/11/07 03:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

