04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

長い1日 

今朝起きたら太陽が出ていました
予報はハズレたかもしれないと期待して家を出て、
しばらくすると曇ってきました。
私の行いが良いのかホークの行いが良いのかわかりませんが、
イベント会場にいる間は全く雨が降らず、
会場を後にした直後からポツポツ。
家に帰りつくころには本降りになってました。
やっぱり当ったか~


朝8時ごろ家を出て、帰ってきてからコタツを出したりしていて
私にしては珍しく1日フル稼働だったので、今日は短め。
行き帰りの風景の写真だけです。

山がキレイに色づいていて、写真を撮りたいスポットがいくつもあったのに
突然停車して撮るわけにもいかないので、撮り逃したところがたくさんありました。
行く途中で撮った1枚。
14_11_2_1
雲が低くて手前の山は隠れているのに、上の方は青空です。
この場所では明るかったので、紅葉も撮れました。

14_11_2_2
イベント会場の向かいの神社。
まだ陽が出ています。
このままお天気がもつと思ったんですけどね。

14_11_2_3
帰り道、路肩に停めて撮りました。
逆光になってしまって紅葉があまりきれいに撮れませんでした。
こういうとき、デジイチだとキレイに撮れるんだろうな~。
スマホで暗い画面を明るく撮ろうとすると、明るいというより全体が淡い色になってしまいます。
ホントはもっと鮮やかな色だったのに、残念。

イベント会場で大勢の人にモフモフ、ナデナデしてもらったり
ゆるキャラと記念撮影したりして、普段と違う日曜日を過ごしたホークさん、
車に乗って気が緩んだのか、帰りは爆睡。
横になって寝るならともかく、車を停めた時に振り返ったら
座った姿勢のままこんなことになってました(笑)
14_11_2_4
家に帰っても爆睡は続きます~Zzz


週末は1日の大半を家でぼんやりしていることが多いホークと私。
私にしては早朝に近い感覚の時間からお出かけして、1日頑張った~!と言う感じです。
帰ってきてからは先日届いたコタツをやっと出しました。
今はコタツに入ってヌクヌクしながら(まだスイッチは入れてませんけど)書いてます。
ホークは目の前でまた爆睡。
お互い頑張ったね、今日はね。
速く寝ようね~。
と言うわけで、詳細はまた後日。
オヤスミナサイ。


Posted on 2014/11/02 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form