08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あったかグッズ 

今日は木曜日。
木曜日は会社帰りにスタバによってオシゴトの下準備をすることが多い日です。
…が、今日はダメでした。
行ってみたらいつもより混んでいて座れませんでした。
正確に言えば座れる場所はあったんですが
(真ん中の大きいテーブルのぽつんと空いてる真ん中の席とか)
ノートとかiPadを広げるので、やっぱりフツーのテーブルがいいのです。
バリスタさんに「お席をお探しですか~」って声をかけられて、
一通り店内を見回しても大きいテーブルしか空いてなかったので今日は諦めました。
オールリーフ、オールミルクのチャイティーラテと
ハチミツたっぷりのバターミルクビスケットは来週までお預け。


コタツ、まだ出してません。
夜は寒いので、新しいコタツでヌクヌクしたいのはヤマヤマですが、
今コタツに入ってしまうと動けなくなりそうで、まだガマンしてます。
最近、ホークが私の隣にピッタリくっついて座るようになったので
ちょっと暖かいからって言うのもあります。
どんなふうにくっついてるかと言うと…
14_10_30_1
私は正座を崩して、膝かけをかけてるので脚が分かりにくいですが
横にホークのお尻がピッタリくっついてます。
先日、ユ●ク●で買ったヒー●テッ●のロング丈ワンピにレギンスを履き、
その上に膝かけをしてるのでけっこう暖かいんですけど、
ホークがピッタリくっついたらホッカイロ顔負けの暖かさ(笑)
夏はお互い寄りつきませんけど、冬はくっついてて欲しいなぁ(主に私が)。
我が家の一番強力なあったかグッズです。
ただ、このグッズの困るところは気まぐれなこと。
くっつきたい時は寄ってくるけど、気が向かないと私が寒くてもお構いなしで
自分の好きな場所でゴロンしちゃうことです。
今日も、ついさっきこの写真撮ったのに、
加工して記事に載せたころにはさっさと移動しちゃいました。
脚、寒いんですけどぉ~!


週末、なんだかお天気悪そうですね。
日曜日はホークを連れてお出かけ(と言うほど遠出でもないけど)するので
雨降らないといいなぁ。現在雨の確率50%。
シャンプーの翌日に雨降りはやめて~(T△T)


Posted on 2014/10/30 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

