09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

到着! 

日曜日の夜中、いろいろ迷ってポチしたコタツが届きました。
夜中と言っても朝方近くです。
早起きの人はそろそろ目を覚ますかも…と言う時間にポチしたのに、
昨日(火曜日)に「配達に伺いましたがお留守でした」の伝票来てました。
最近の配達の速さにはびっくりですわ。
ドライバーさんに電話して翌日(=今日)時間指定で持ってきてもらいました。
2個口で、1コはコタツ、もう一つはお布団。
さっそく検品係の登場。
14_10_29_1
動いてしまってブレた写真しか撮れませんでしたが、これはコタツの検品ちう。
天版が75X75あるから、梱包の大きいのはしょうがないよね。
結構重たかったのと、段ボールに取っ手とかなにもなかったので
玄関から引っ張り上げるのに一苦労。
佐●●便のお兄さんに一声かけてお願いすればよかったわ。

そしてもう1箱。
14_10_29_2
こっちはお布団だから小さくて軽い箱。

こういうとき、一応クンクンしに来るものの、意外にあっさり撤収するホークさん。
箱1コ、多分1~2分くらいですかねぇ。
さっさと写真撮らないとタイミング逃します。
なので今日もブレた写真(←言い訳)。

ホントはここで箱を開けて組み立てたいところですが、
出勤前で時間がなかったのと、帰ってきたらいろいろやることがあってまだ未開封です。
今週中にはなんとかしたいと思います。

おまけ
私が帰ってきても出迎えてくれないのはいつものことですが、
今日は布団に座ってこんな顔してました。
14_10_29_3
この状態を私は
Hawk is Sphinxing.」(スフィンクスしてる)と呼んでいます。←(もちろん造語)
なんとなく似てるんだもん(笑)


Posted on 2014/10/29 Wed. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

