09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オヤスミナサイ 

週明けの火曜日、いつものことだけどエンジンかかりません。
ぼ~っとしてたらブログのネタも見つからないまま。
ちょっと考えたけど浮かばなかったので、
今日はおとなしく寝ることにします。
ね、ホークさん。
14_10_28_1
すでに寝ております(笑)

この座布団、ホークがヒートの間に汚されないように死守しました。
ヒートが終わって乗っても文句言わなくなった途端、
私の隣に来てアタリマエのような顔して座っております。
っていうか、座ってる私の隣でゴロンと横になってそのまま爆睡。
ホークの方が広く使ってる気がします^^;
お尻(というかシッポというか)をぴったり私にくっつけて寝てるので
足が暖かいのはいいんですけど、最近ちょっと臭いのぉ~
シャンプーまであと3日。もうちょっと辛抱するか…。

明日の最低気温は、な、なんと2度だそうです。ひぇぇ…
明日の午後にはコタツが届きます。
月曜日の夜、ネットでさんざん悩んでやっとポチしたのに、もう来るんだって。
最近の配送はたいしたもんですねぇ。
夜は新しいコタツに入ってヌクヌクしながらブログを更新する予定^^


<追記>
29日午後になって開いてみたら更新されてなくてビックリ。
下書きのまま保存されてました~^^;


Posted on 2014/10/28 Tue. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

