07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブヒブヒ♪ 

今日も快晴でした~
夕方、会社に行く途中で空を見たら雲が夕日に照らされて光ってました。
写真撮りたかったけど、駐車場で空を見上げたら、ビルに遮られて雲が全然見えなくて断念。
キレイだったのにな~。


会社の帰りに買い物に寄ったら、ホークさんのおもちゃを見つけちゃいました。
ここんとこオモチャは買ってないからね。
年末に東京インターで買ったクロちゃんはあまりお気に召さなかったようだし…。
今日買ったのはラテックスでできてるブタさん。
14_10_25_1
この手のおもちゃの音は、高いピーピーいうのが多いけど、
なんとこのブタさんはブヒブヒ言います。

では、ご対面。
14_10_25_2
真剣なまなざし。
私のコマンドを聞くときもこういう顔をしておくれ。

「ヨシ!」の声とともに飛びかかりました。
14_10_25_3 14_10_25_5

14_10_25_6 14_10_25_7

夢中で遊んでます。
気に入ってくれたようで嬉しいんだけどさ、
その勢いでカミカミしてたら壊れるのも時間の問題。
オヤツと交換で一時撤収。

ヨダレでベトベトなので、洗面所で洗っていたら…
14_10_25_8
だいじょぶだって。洗ってるだけだからさ。

わずか10分くらいなのに、こんなことになってましたorz
14_10_25_9

よく洗って乾かさないとね。
14_10_25_11
こうやって置いておくと中に流れ込んだ水が出てくるので、一晩この体勢で乾かします。

まだ心配そうなホークさん。
14_10_25_10
取らないってば。
これ以上遊んでたらすぐにボロボロになっちゃうから、また明日出してあげるよ。

珍しく動画撮りました。
夢中で遊んでます(ブタさんのブヒブヒ音出ます)。
[広告] VPS



明日は予想最低気温が7度、予想最高気温は24度だそうです。
なんなの、この温度差!
朝はおとなしくしていて、暖かくなったらモソモソと動き出す予定(笑)


Posted on 2014/10/25 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form