08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真の極意?! 

同じ2日間でも、仕事をしている2日間と週末の2日間、
どうしてこんなに違うんでしょう。
週末の2日間なんて何をしてたかわからないうちに過ぎて行きます。
今日は雨降りでお散歩も行けないかと思っていたら、
夜8時過ぎにはほとんど止んだので慌ててお散歩にGO。
…暗くて写真撮れませんでしたorz


昨夜のこと、ホークがゴロゴロしている写真を撮ろうとしてふと思い出しました。
以前、サモエドのクローカくんが載っていた某雑誌の記事によると
「ペットは撮る角度によって表情が変わる」とか。
上から撮るとイケメン、下から撮ると面白顔になるんだって。
ふ~ん、そうなのか。
では、実験開始。

実験その1 上から。
14_10_20_1
正確に「上から」じゃなく、どっちかというとナナメ上から。
オヤツをつまんだフリをした手を上に上げたら目線が上がってしまった。
一応女の子だから「イケメン」とは言わないだろうけど、
かといって普段と表情がそれほど違うわけでもない。
真上から撮ると違うのかな。

実験その2 下から。
14_10_20_2
なんだかエラそうな顔してますな。態度がデカく見える。
そして…顔より何より足の裏が汚いのが目立つ…爪も伸びてるし…orz

今回の実験では、面白顔はともかく「イケメン」な写真は不発に終わりました。
機会があったらまたチャレンジしてみたいと思います。


テレビ見てたらホークがテーブルの下に顔突っ込んでました。
オヤツ下さいアピールです。
面白い顔してたので写真撮ったら、またシャッター切った瞬間に目をつぶってました。
14_10_20_3
退屈そうな顔のウィンク写真撮れました~(笑)


Posted on 2014/10/20 Mon. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

