05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝日! 

今日は街の町の朝掃除の日でした。
ご近所さんみんなが朝6時に集合して、草取りやゴミ拾い。
同じ市内でも町や自治体によって回数はまちまちらしいですね。
ホーク家の住んでる町は年に2回、6月と10月です。


朝6時ちょっと前、まだ太陽上がり切ってないんじゃないの~?なんて思いながら集合場所へ。
吐く息が白く見えるような気がしましたけど?
みんなで手分けして道路沿いの草取りしたりゴミを拾ったりするんですけどね。
今日はピーカン、しかも朝!
お掃除しなきゃいけないのに、私の視線は草やゴミじゃなく、空と雲と太陽に向いておりました

皆さんお掃除してるので、太陽や空が見える場所に勝手に移動するわけにも行かず(笑)
とりあえず自分のお掃除してるところから撮った写真。
14_10_18_1

14_10_18_2

14_10_18_3
電線が入っちゃうのが気に入らないけど、しょうがないやね。

朝日もバッチリいただきました~
14_10_18_4

写真は撮れたし、家の前の雑草もキレイに抜いたし(←目的はどっちじゃ)
私にとって5時半起きなんて夜中に起きてるみたいなモノだけど
早く起きれば起きたなりに良いコトあるもんですねぇ。

まだ完全に風邪が抜けきらないので、
7時頃家に帰った後はしっかり二度寝しましたとさ


Posted on 2014/10/18 Sat. 23:00 [edit]

category: カメラ・写真

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

