08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

指名手配?! 

昨日、月の写真を撮るのに久しぶりにガラケーを引っ張り出して来て
撮った写真をパソコンに保存するのに、これまた久しぶりにカードリーダーを使いました。
そしたら撮ったままmicro SDに保存されていた写真もパソコンに読み込まれて
懐かしい?写真も出てきました。
その中の写真で、手の込んだ加工?をしたしてもらったものをご披露します(笑)



以前、ときどき会社の外国人オフィスの壁にホークの写真を貼っていました。
そしたら、いつの間にか落書きされて違う生き物になってたことがあります(笑)
例えば、こんなの↓
14_10_9_1
背中にトゲトゲ生やされちゃって、恐竜?!

他にも、こんな力作?もあります。
当時のオーストラリア人が3人、力を合わせて作ってくれたA4判のポスターです。
14_10_9_2
指名手配されました(笑)「生死問わず」だそうです。
しかも賞金は100億ドル。国家予算並みの賞金が貰えるらしいです。
おまけに「毛皮のコートも差し上げます」だって。

最近は写真貼れるところがなくなっちゃってちょっと残念。
その代わり?私のロッカーの扉には、名前の代わりにこの写真。
14_10_9_3
私の犬バカ、会社で知らない人はいません(笑)



ガラケーのSDカードは取り出しにくい(本体の後ろのフタを外して中の金属のフタを開け、
その奥に押し込まれているカードを押し出す)ので、今までずっとほったらかしになってました。
スマホみたいにWi-Fiで自動的にパソコンに取り込まれるなんてことはないし、
SDカードの容量もまだ余裕があったので取り出すことなんて考えてませんでした。
保存されてる写真を見たら、記事に使えそうなのもあったので、
これからしばらく過去ネタで使えるかも。
時々、季節外れだったり、何年か前のネタも登場するかもしれません。
時々は写真の整理しないとねぇ…めんどくさいけど…


Posted on 2014/10/09 Thu. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

