04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

雨の日曜日 

せっかくの週末だというのに、予報通り雨。
台風は予想進路に沿って進んでるんですね。
もっと南に逸れてくれればいいのに。
明日いっぱいはお天気悪そうです。
どこにも被害が出ませんように。



お気づきだと思いますが、テンプレート変えてみました。
前のデザインも好きだったんですけど、毎日更新するようになったら
「記事一覧」みたいなメニューがないと自分でいつ何を書いたのかが分からず、
リンクしたくても記事を探すのに手間取ることがあったので変えてみました。
(“記事一覧”はトップ画像の右下“All archives”をクリックすると出ます。)

今回もシンプルなテンプレートです。
トップ画像は前と同じホークの画像を使うことも考えましたが
どうやっても入らないので変更しました。

今回使った画像は2008年の夏、富士山に登った時に撮ったものです。
その時の写真が出てきたので、また後日記事にしたいと思います。

いろんなテンプレートがあって迷ったんですけど、
結局いつもシンプルなのになるんですよね。
始めたころは凝ったテンプレも使ったけど、
見やすさを考えるとシンプルなのが一番良い気がして。
当面はこのデザインでいくことにします。



今日は雨でお散歩もお休み。
ホークは家でゴロゴロしてました。
いや、正確に言うと『ホークと私は』ですかね。
明日は台風接近とかで、少なくとも午前中は雨模様。
たまには読書もいいかな~。
眠くなりそうだけど…zzz


Posted on 2014/10/05 Sun. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form