09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日は雨…? 

台風が近づいているそうです
予想進路を見たら、最初のうちは九州の横をすり抜けて行きそうな感じなのに、
途中でくの字に曲がるのは何故?
そのまままっすぐ海の上を進んで、どこかに上陸する前に
小さめの温帯低気圧に変身してくださ~い!



今日も仕事帰りにカフェでオシゴトの下準備をしてきました。
シュガードーナツと甘~いオールミルクのチャイラテを頼んでモチベ上げ
外へ出たら雨が降ってました
台風きてるって言ってたし、明日は雨か~、なんて思いながら家に着き、
玄関を上がると…なんとホークがすぐに出てきた!

なんでそんなことでビックリするの?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
ホークが我が家に来て9年と2カ月ちょっとの間に玄関でお出迎え(笑)してくれたのは1度しかないのです。
しかも、その時はケージの中に入っていたころで、玄関に出てきたホークを見て違う意味でビックリ。
その後で部屋に入ると中はエライことになっておりました

そんなわけで、私が家に入ってすぐホークが出てくるというのはビックリなのです。
出てきて何をしたか…私には見向きもしませんorz
帰りに買い物をしてきたので、そっちに興味津津。
キュウリ買ってきたからね…キュウリ娘の鼻が利いたのかね。
それ以外はホークの口に入りそうなモノはなにもありません。
諦めたのか大あくび。
14_10_2_1

せっかくここまで来たんだからさ、
シッポ降って「お帰り~♪」とかしようと思わない?
14_10_2_2
…さいですか。

こういうことするから明日雨なんじゃないの?!



相変わらずいつものところで寝転がっているホーク。
夏場は風通しを良くするために洗面所のドアも開けっ放しでした。
でも最近は気温が下がってきたので閉めました。
でもね、閉めたドアの前に転がってるのです。
あのさ…トイレ行く時に洗面所のドア開けないといけないんだけどさ…
全然どいてくれないのよね…orz
しょうがないので、ドアを細~く開けた隙間から滑り込んでます。
そのうち鼻先にぶつかっても知らないからね


Posted on 2014/10/02 Thu. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

