08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休2日目 

連休2日目。
フツーの日でした(笑)
相変わらずいいお天気で、お出かけしなかったのはもったいなかったかも。
ま、のんびりまったり過ごすのもいいか…(って昨日も言ってた?)



最近、夜になるとちょっと肌寒く、羽織モノが欲しい陽気になりました。
家で着るだけなのでお値段お手頃でササッと羽織れるモノを探しに行きましたが
残念ながら空振り。
みんなパーカーなのよね~。
肩凝りだから首回りにフードがついてるのはどうもね。
洗濯しても乾きにくいし。
明日、もう一度探してみよっと。

帰ってきてからお散歩。
14_9_22_1
ずっと車で待たされたからなのか、絶好調で歩きまわるホークさん。
おかげで写真は全部ブレブレ。
車のヘッドライトに照らされて光ってます

いつもの場所でお水+おやつ休憩。
14_9_22_3
何が聞こえたのか、耳あっち向いてます。

おやつで気を引いて…
14_9_22_4
やっとカメラ目線。

歩いていたら花火が見えました。
家の屋根に半分隠れちゃってたので、見通しの良いところで撮ってみようと思ったのに、
着いた時には既に終わっていたらしい。残念。

家に帰ってきました。
脚シャンの準備ができるまでちょっと待っててね。
14_9_22_5
右側の緑色の袋は、お引き取り頂くための電話帳が入ってます。
NTTの人が時期になると玄関に置いて行ってくれるんだけど、
必要な人の番号はほぼ携帯に入っているし、お店の番号を調べたい時はネットで十分。
毎回、一度も開かないまま新しいモノを頂いていたので回収をお願いしました
この間持ってきてくれた分と、前回の分が入ってます。
ついでに次回からは配布中止していただくようにお願いしておきました。

脚シャンが終わると、いったんリビングに行ったもののすぐ戻ってきて…
14_9_22_6
行き倒れ(笑)
私がリビングに座っている時にお尻が見える位置がココです。
ホントにココ好きだよねぇ。
でも、最近夜はちょっと寒くなってきたからドア閉めようと思ってるけど?

ご飯食べてたらオヤツの催促に来ました。
よだれが~!飛んだ~
14_9_22_7
目と目の間によだれが…^^;
よだれ垂らしながら舌をペロッと動かしたらしい。
器用だねぇ。

その後は私の隣でまったり。
14_9_22_8
お尻をぴったりくっつけて寝てます。
今日はドアを閉めてしまったので、お気に入りの場所に行かれないからここにいるのかい?

14_9_22_9
こんな顔して寝てるのを見るとハグハグしたくなるけど、
起こすとかわいそうなのでそ~っとしておきました。



あっという間に2日目も終わり。
お出かけも何もしてないけど、無事に過ごせたことに感謝。
そして、夜になって「明日もう1日休みなんだ!」と気がついてウキウキ♪
来週末は獣医さんです。
フィラリアのお薬を貰うので、そのための体重測定。
どうかお財布に優しい結果になりますように^^;
今週は気をつけようね~(って、今週だけじゃダメじゃん!)



Posted on 2014/09/22 Mon. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

