05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私のゴハン 

今日の朝は12℃くらいあったみたいです。
昼間は23℃くらい?
思ったより暑くて、ガラス越しだと半袖で十分でした。
でも日陰に入るとちょっと寒い。
やっぱり季節は確実に変わってきているんですねぇ。



今日は仕事の前にしつけ方教室のお手伝いに行きました。
お手伝いさんなので普段は私一人なんですけど、
気温も下がってきたことだし、久しぶりにホークも一緒に出動。
今日は5歳のミニチュアダックスと2歳のトイプーxチワワのコでした。
ホークさんは私の隣にいるだけだったので、最後の方は飽きてきたらしく、
時々声を発して自己主張しておりました(笑)

午後1時から3時までの2時間、いろんな人にナデナデしてもらいました。
私は同じ場所にいたので、ホークも歩いたわけじゃないんだけど
それなりに気疲れ?したらしい。
帰りの車に乗ったらさっと寝る体制になりました。
帰ってきて脚シャンすると、私は出勤ギリギリだったのでダッシュで会社へ。
ホークはゆっくりお昼寝したらしい。

夜、ご飯をあげようと思ったら、いつもの場所に容器がありません。
出かける前にご飯を少しあげて、その後どうしたっけ?と思って部屋を見てみると…14_9_20_1
昼間、出かける前にご飯をあげて、そのまま置きっぱなしだったらしい。

時々思うんですけどね、こういうのってニオイはしないのかな?
してるはずだよね?
なのに、ホークには見えてないようです。
ベッドの枕の下に隠したガムは発掘できても、目線より高いところにあるご飯は見えないらしい。
高いところにあるから見えないのか、それともあんまり興味ないのかどっちでしょう?
こんなに入ってるのに。
14_9_20_2

子犬のころは食が細くて苦労しました。
それが最近はご飯の時間になると興奮度MAX。
普段ぼんやりしているのがウソのように、飛び上がって喜びます。
人が犬が変わったように(笑)ジャンプしながら時々吠えます。
真夏の間も食欲は全く衰えませんでした。
そしてあっという間に完食。
今日も美味しく食べられて良かったね^^



今日もおまけのホークさん。
アクビしてるところを撮ったら、こんな顔が撮れました。
14_9_20_3


私は月曜日がお休みなので、今週末は3連休\(^o^)/
お天気も悪くなさそうなので、お散歩がてら近場をドライブでも…なんて
今は思ってますけど、どうなることやら。
そろそろネタを探さねば…orz


Posted on 2014/09/20 Sat. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

