09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほっといて~ 

風が強い日でした。
昼間はちょっと気温が上がるので長袖では厚いし、
夜は気温が下がって半袖では肌寒い。
何を着て行けばいいんでしょ?
会社のオフィスはブラインドが下がっていても西日が当たって暑い。
羽織りモノを1枚調達しようかなぁ…。



帰ったらホークが寝てました。
…って、改めて言わなくてもいつも寝てるんですけどね。
リビングのライトは明るさ調整ができるモノが2か所についているので、
片方だけ、明るさをちょっと控えめにして点けて出て行きます。

帰ってきて部屋に入ると明るくするんですけど、大概いつも寝ているので
いきなり明るくなるのはご不満のご様子。
14_9_17_1

虫歯の検査ができそうなほどの大あくび。
ヨダレはカンベンしてね^^;

思いっきり寝起きで頭が働いてないご様子。
14_9_17_2
こんな顔はしょっちゅうですけどね(笑)

ちょっとつついてみました。
14_9_17_3
つんつん。

あんまり反応しないけど、数回つつかれたら逃げられました。
14_9_17_4
逃げたといっても顔を背けただけ。
動くのめんどくさいんでしょ。

その後、台所にいたらイソイソやってきたのでカメラを向けると…14_9_17_5
その場でくるっと向きを変えてブルブル。

そして…
14_9_17_6
あっという間にいなくなりました。
そんなにすぐ逃げなくたっていいじゃないか~



明日の朝の予想最低気温は13℃、明後日はなんと11℃だそうです。(←Yahoo天気情報)
予想最高気温は22℃(明日)と23℃(明後日)。
1か月前は22℃って最低気温の数字じゃなかったかしら?!
日本列島、秋まっしぐらです~
読書の秋?芸術の秋?スポーツの秋?それとも食欲の秋?
今の私は…「睡眠の秋」です(笑) 
なぜかここ数日毎日眠いです。
もう寝よ~っと


Posted on 2014/09/17 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

