06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末散歩 

お盆ごろから週末散歩が雨で中止になったこともしばしば。
夕方になると降るんだもんね。
最近、やっとその心配もなくなってきました。
気温も下がったことだし、今日は久しぶりに明るいうちにお散歩です。



真夏は気温はもちろん、アスファルトの温度も高いので、
暗くなってからのお散歩ばっかり。
それでも暑くて汗びっしょりで帰って来たりしてました。
あれから約1ヶ月、半袖ではちょっと肌寒いくらいです。

14_9_14_1
行く気満々。分かったよ…。

14_9_14_2
家のすぐ近くで、なぜか遠くを見て固まってました。
何が見えた?

14_9_14_3
夕日に照らされて光る尻(笑)
シッポもぴ~んと上がっています。
もう少しゆっくり歩いてくれ~。

14_9_14_4
スマホで動いているものを撮るのはほぼ不可能。←腕の問題?
それほど速く歩いてるわけじゃないのに、歩きながらスマホで撮るとみんなブレブレ。
そんなことはお構いなしに、シッポを上げて楽しげに歩くホークさん。
誰かのお手紙あったかい?

14_9_14_5
オヤツ休憩。
こうやって見るとボサボサですな。
明日はお洗濯だからね、キレイにしてもらうんだよ^^

14_9_14_6
帰り道の空。
高い建物や電柱、電線が入ってしまうので、なかなかキレイに撮れるスポットがありません。
ここが精一杯の撮影ポイント。それでも電線が~orz

14_9_14_7
家について脚シャン後の行き倒れ。
しばらくしたらイビキが聞こえてきました^^;

14_9_14_8
そして…いつの間にか私の座る場所を占拠されてました。
自分の座布団あるでしょ~!
ちゃんとお布団に収まってるところがオカシイ(笑)



お散歩から帰ってきてから、ポストにちょっと細工をしました。
DIYと言えるほどじゃありませんが、ちょっと手を加えてみたいことがあったので
DIYショップでパーツを買ってきてやってみました。
全部終わってポストを外に出した時はもう真っ暗だったので、
明日、明るいうちに写真撮ります。
明日のネタになる予定…たぶん。



Posted on 2014/09/14 Sun. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

