05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お散歩とおねだり 

今日は久しぶりに良いお天気でした14_9_7_1
青空は出ていてもそれほど暑くなくて過ごしやすい陽気。
夕方も雨は降りませんでした。



雨の心配をしなくて良いのは久しぶり。
お散歩行くよ~♪
14_9_7_2
「早く歩いてくれる?」の顔。
そんなにチャッチャと歩けないよ。足の数違うんだからさ(←そういう問題か?)

14_9_7_3
お水休憩のときの笑顔。
どこかで音がしてたのをキャッチしたらしく、耳がちょっとアッチ向いてます。

14_9_7_4
家について脚シャンした後は、いつもの通り爆睡。
この場所好きだねぇ。

私がご飯を食べようとしたら、正面からなんか生えました。
14_9_7_5
あのさ、眠かったら無理にこんなとこに生えてないで寝たら?

14_9_7_6
どうしても何か欲しいらしい。
でもさ、さっき豚ミミのスライス食べたでしょ。
もう何もないです。

14_9_7_7
食べるより寝た方がいいんじゃないの?
待ってる間に寝落ちしそうな顔してるけど?

この後、結局おやつは貰えず、しばらく経ってからご飯が出ました。
最近ものすごい食欲で、フードを持ってくるのが見えると踊ってます



お天気は良くなったけど、真夏とは空が違います。
14_9_7_8
秋の空だわ~(電線が…orz)
9月ってこんなに涼しかったっけ?なんて思ってしまいました。
なのにホークさんよ、なぜ今頃になってこんなに抜ける?!


Posted on 2014/09/07 Sun. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 2

07

コメント

生えますか(笑) 

「何か生えました」のくだりについ大笑いしてしまいました😄
眠いけどオヤツほしい…でも眠い…という雰囲気バリバリのホークちゃん、すごく可愛いです。
表情豊かですね〜!

URL | ぽち蔵 #gC.QZmZM | 2014/09/08 22:08 | edit

Re: 生えますか(笑) 

テーブルの下からヌッと顔が出てくるのが、なんとなく「生えました」って風情だったので(笑)
眠かったら寝ればいいのに、オヤツも諦めきれないようです。
目がパッチリ開いたニッコリ笑顔はあんまり撮れないんですけど、
こういうぼんや~りした顔ならしょっちゅう見れます(笑)

URL | Michie #- | 2014/09/10 02:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

