06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ハ」 

今日はお昼頃雨が降っていたので湿度が高く、
雨がやんでもムシムシした1日でした。
エアコン稼働までは行かなかったものの、扇風機は動いています。
先週末に外へ出した新しい木製ポストも濡れちゃったよ~(><)
そろそろ青空が恋しくなってきました



タイトルの『ハ』は漢数字の8ではなく、カタカナの『ハ』です。
仕事から帰ってきてホークを見ると…
14_9_5_1
目線がウツロなのは多分寝起きだから(笑)
前脚が『ハ』になってます。

ワンコによってはきちんとまっすぐ前に出ていたり、バッテンに組んでいたりするコもいます。
ホークはなぜか『ハ』(笑)
ここ1年くらいの写真を探したら出てきました。
14_9_5_2
2013年7月。

14_9_5_3
同じく9月。

14_9_5_4
10月。

14_9_5_5
同じく10月。

14_9_5_6
12月。コタツを出している時のヤジ犬。

14_9_5_7
今年5月。後ろから見ても『ハ』(笑)

14_9_5_8
今年7月。

ハの字って疲れないのかな?

番外編
14_9_5_11
オバケの時もあります(笑)



9月1週目が終わり。
今週はとても早く過ぎた気がします。
こんなことを繰り返しているうちに年末になるのかな~。
ひぇぇ…


Posted on 2014/09/05 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

