09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再びヨーグルト 

今日も平穏無事に過ぎました。
私は無事に仕事を終え、ホークはいつもの通り床に転がって爆睡しています。
…って、これじゃブログのネタにはなりませんわ~orz



ホーク家地方は今日も雨が降りそうな曇り空。
梅雨ですかい?!って言いたくなるくらい、毎日曇ってます。
おかげで庭の草はスクスクと育ち、多分私の腰の高さか、もしかしたらもっとあるかもしれません。
あっという間に庭はまるで草原。マズイわ。刈るなり枯らすなりなんとかせねば。
でも、家にある除草剤は葉っぱから吸収するタイプ。
撒いた直後に雨が降ると効き目がありません。
なので、せめて1日以上雨が降らないと確信できる日でないと使う気になれないんですよ(; ;)

そんな草ボーボー避暑地のような(笑)庭を眺めるホークさん。
14_8_27_1
まぁ…見事な…尻^^;
前に回って何を見てるか見てみたい(笑)

その見事な尻を眺めながら、毎日ランチを食べてます。
私は夜のお仕事なので(華やかなオシゴトではありません、念のため(笑))、家で昼食を取ってから出かけます。
毎日ヨーグルトを食べるので、その後はホークがカップをペロペロ。

ヨーグルトだよ~♪
14_8_27_2
あら、いい姿勢。

いつもはカップは手に持ちますが、写真を撮るので下に置いてみました。
14_8_27_3
こういう時は(←ココ強調)アイコンタクトもバッチリだねぇ。

ハイ、いいよ~。
14_8_27_4
写真がブレてます(笑)
カップが動くので、一時撤収。

「Down」
14_8_27_5
そうそう。前脚で押さえると食べやすいと思うんだけど。

写真取ってるんだから、覆い被さっちゃダメだってば。
14_8_27_6

下から撮ればいいのか…。
14_8_27_7

…って、これじゃタダのナマケモノに見えるorz

ジャーキーなんかは前脚で押さえて食べるので、カップも押さえるかと思ったら結局このまま。
仕方ないので最後はやっぱり手で持ってあげました。

そして仕事から帰ってきてリビングをのぞいたらアクビしてました(笑)
アクビの写真を撮ったうちの1枚。
14_8_27_8

これだからワンコの写真はやめられない(笑)



明日もホーク家地方は雨の予報です。
晴れ間が出るのは9月に入ってからとか天気予報で言ってました。
涼しいのはありがたいですけど、ちょっと夏の日差しが恋しい気もする今日この頃。
そして…ホークは換毛期スタートの予感…。
遅いよ…orz



Posted on 2014/08/27 Wed. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

お仕事お疲れ様です!
あくびしてるホークちゃん、可愛い❤️
わんこはヨーグルト好きですね〜。
そしてその度カップノーズに(笑)

今年は本当におかしな夏ですね〜。
こちらも梅雨は空梅雨だったのに、今頃ぐずついて梅雨が今頃来たようです。
週末からは夏空が戻るって予報で言ってます
が、こんなに気温の差があると、身体がついていきません…😲

URL | ぽち蔵 #gC.QZmZM | 2014/08/28 22:27 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽち蔵さん

可愛い…ですかね^^;
今回のカップは小さいので、残念ながらカップノーズにはなりませんでした。
大きいのを食べたらまた写真撮ります。

天気予報は毎日傘マークですよね。
涼しくてよく寝られるし、ホークもよく寝てるんですけど、
さすがにこの時期にこれじゃちょっとサビシイ。
暑くなるならまた気合いを入れなおさなくては。
ぽち蔵さんも体調に気をつけてくださいね。

URL | Michie #- | 2014/08/29 02:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

