07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドッグショー 

まさかの(笑)2日連続更新です。

8月10日から19日までお盆休みでした。
そして今日から社会復帰(笑)です。
普通の週末の後でもエンジンかからないのに、10日も休むとエンジンのかけ方忘れてますorz
今週はアイドリングのまま終わりそうな予感。
半アイドリングのような状態で家に帰ってきて見たものは…
14_8_19_2_4
チカラが抜けてしまいそうなこの光景。
私が部屋に入ってもビクともしません。時々心配になります(笑)
この後、ホークのトイレを片づけたり、私が着替えたりしている間も動きませんでした。
…ま、いつものことですけど… ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

と、今日のことはこのくらいにして、ドッグショーの過去記事です。
2か月以上前なんですけどね^^;

毎年恒例、FCI北陸甲信越インターに行きました…6月にσ(^_^;)アセアセ...
そして七夕のように(笑)この時に会うBiBimamaさん、今年もお会いできました。
そしてママさんちのパピコ…いや、この時はもうパピコは卒業なんですが、
私が大ファンだったブルーくん(Crystal Fountain JP Fire in Blue)とやっとご対面できました~!!
14_8_19_2_1
2012年5月生まれだから、今年2歳。
BiBimamaさんのブログで生まれた直後から写真を見ているので、気分はすっかり親戚のオバちゃん。
まぁまぁ、いつの間にかこんなに大きくなっちゃって…。
ブルーアイがカッコ良いですよね~。
そしてこのブルーくん、イケメンの上に優しい。
オバちゃんホークがちょっかい出すと優しく相手してくれます。
この日、ブルーくんは新しいオーナーさんのおうちへ帰って行きました。
ショー会場でまた会えるかもしれないので楽しみです。

そしてこちらも恒例、おやつの買いだめ。
14_8_19_2_2
左から、七面鳥アキレス、鶏ササミハードの細切り、豚耳ハード細切り、鮭スティック、鶏ささみチーズ、牛タン皮、七面鳥ジャーキー、七面鳥アキレスもう一つ。
七面鳥アキレス以外はみちのくファームさんです。七面鳥ジャーキーはおまけに頂きました。
みんな大袋ですが、毎日あげるのでできるだけ一つが小さい(細い)モノを。
真空パックなので、開封しなければ1年くらいは保存可能なのがありがたいです。

そして今回、はじめて「ケージパッド」なるものを買ってみました。
ショーも終わりかけのころだったので大分品薄になってましたが、ちょうど良い大きさのが3枚セットで1,200円。
90センチ四方なので、ホークでもはみ出さないはず…なんだけど…
14_8_19_2_3
シッポまで考えてなかったわ(笑)
3枚あるから洗濯もできるし、それほど厚みがないので乾きも早いです。
こんなことなら早く買えばよかった。
あ、ホントはケージに敷くものらしいです。ウチでは床パッド(笑)になってますが。



う~ん…短い記事をコマメに更新と思っていたのに、結局この長さか…。
モノ書きは好きなので、書くことは苦になりませんが(←それならマメに更新しろ)
写真がねぇ(←まだ言ってる)。

あしたはどうなることか。
乞うご期待…なんて言っちゃっていいのか…?


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/19 Tue. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form