10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごあいさつ 

2014年になりました。
14_1_1_1
今年もホーク共々よろしくお願いします。

ホークさん、今年の抱負は?
14_1_1_2

なによ?
14_1_1_3

それ「抱負」じゃなくて「要求」だから!
最近、ちょっと要求多くない?
たとえばこんなの。
14_1_1_4
私がソファに寄りかかっていると、
ヒーターにあたりたいホークが背中とソファの間に顔を突っ込んできます。
前は要求があると目線で訴えたりすることもありましたが、最近は実力行使。
だんだんずうずうしくなってるよね~、ホークさん(笑)

14_1_1_5

新年早々やさぐれるホークさんでした(笑)


Posted on 2014/01/01 Wed. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

あけましておめでとうございます。
新年早々おめでたい鏡餅ホークちゃんに初笑いさせていただきました。
ホークちゃんのギャラの値上げとヒーター独占の願いがかなうといいですね。
でも寒さに強いハスキーさんじゃなかったっけ~?(笑)

またかわいいホークちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | くるみママ #7khAy3Oc | 2014/01/05 23:20 | edit

>くるみママさんへ 

あけましておめでとうございます。
お正月らしい画像にしようと思ったのに、年頭からお笑いに走ったホークです。
ギャラ値上げはともかく、ヒーター独占の願いはもう既にかなった模様。
私のところまで温風が来ない~!寒いよ~orz

えっと…一般的な(←ここ大事)ハスキーは寒さに強いですよ~^^;
ウチは『一般的』という括りには入りそびれたようです(笑)
そんなホーク共々(笑)今年もよろしくお願いします。
またお会いしましょうね~(^^)/~

URL | Michie #- | 2014/01/06 13:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

