07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

甘えっ子? 

ササミトッピング事件(笑)(詳細はこちら)以来食欲旺盛なホークさん、
おやつのおねだりもなかなかしつこい粘り強いです。

テーブルの隅っこにアゴを乗せてみたり、ティッシュの箱に乗せてみたり
私の膝に乗せてみたり、とにかくあらゆるところにアゴを乗せまくります。(写真はこちら)
そして先日、こんな状態になりました。

13_11_3_4
(私の行儀の悪い座り方はスルーしてください)

膝にアゴを乗せていたのですが、パソコン使おうとすると邪魔なのね~。
13_11_3_5

これでも動かずにじっとしてます(笑)

ヨーグルトのカップをもらうとこんなこともさせられます。
13_11_3_8

ハロウィンにはこんなことも。
13_11_3_6

あれやこれやで疲れちゃったんでしょうかね~。
ある晩、イビキが聞こえたので振り返ると、こんな顔で寝てました。
13_11_3_7
ベロ、しまったら?(笑)

そして最近編み出した?らしい甘えっ子技がこちら。
13_11_3_9

座っている私の肩や首の後ろ(背中?)にアゴ。
オヤツがなかなか出てこないとこの体勢になります。
あったかくてキモチいい~。
それに、これをされると一発で落ちます、ワタシ。
絶対に分かっててやってるとしか思えない。読まれてるな~orz

こんなことするくせに、私が帰宅してもこんな状態。
13_11_3_10

尻でお迎えはイヤだよぉ~(T_T)


Posted on 2013/11/04 Mon. 23:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form