07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

にゃんこ 

普段、家で声を発することはほとんどないホークさんですが、
何ヶ月かに一度、声を聞くことがあります。

この日も珍しく何か聞こえたので、行ってみました。
外を向いてソワソワしています。
庭でくつろいでいるニャンコを見つけたのでした。
13_11_3_cat_1

ウチのコじゃありません。
ワタシはネコアレルギーっぽいので、ニャンコは大好きだけど多分飼えません。
飼えたとしてもワンコとは勝手が違いすぎて、どうしていいのかわかりません^^;

ワンコが目の前にいても、網戸越しだと近寄れないと分かっているのか、悠然としています。
13_11_3_cat_2

ホークは、多少バタバタしてはいるもののワンワン吠えたりしないので、
ニャンコの方も、網戸越しのこの距離なら大丈夫と思っているのかな?
それにしても、なんとなくふてぶてしい顔(笑)
この辺のボス?
ホークさん、アンタがいくら騒いでもきっと敵わないよ。
ほっときなさい。


Posted on 2013/11/03 Sun. 12:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form