09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シーくんのこと 

COVENTRY'S PEACE SEEKER シドニーくん、
先週の水曜日、7月10日の朝、突然お空へ逝ってしまいました。

水曜日、何気なくBiBimamaさんのブログを見て目を疑いました。
「シドニーがお空へ連れて行かれちゃいました…」
ウソ、ウソだよね?
数日前の記事で大喜びで走ってたじゃない。
たらいのプールに浸かってニコニコしてたよね?
なんで?

実際に会ったのは数回ですが、ブログで写真を見ていたので初めて会った時も
前から知ってるコのような気がしていました。

強面のイメージが強いシベリアンハスキーですが、シーくんはいつも笑顔。
BiBimamaさんのブログにもシーくんの笑顔の写真がたくさん載っています。
去年はホークと遊んでくれたよね。
BiBimamaさんがその時の様子をアップして下さいました。こちらこちら

おととしの関東甲信越インターで始めてシーくんに会いました。
その時はホークがシーくんの頭の上に乗っかっちゃったんだっけ。
huskies.jpg
一番左側がシーくん。すぐ隣は小姉さんのシェリーちゃん、その隣は大姉さんのBiBiさん。
ホークは一番右端です。

去年、シーくんとホークが遊んでいる間に私が撮れたのはこれだけ。
show_12_6_3.jpg

その後、東京インターでも会いました。
12_12_30_b_s

12_12_30_fcitkyo1
東京インターでのハスキー集合写真。右から4番目のブラックの子がシーくんです。
この日、ホークはお留守番だったので写ってません。

今年はハスキーの審査の時間が押したりして遊べなかったので、
来年はまた…と思っていたのに、それから1ヶ月も経たないうちにシーくんがお空に逝っちゃうなんて…。

まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
この記事を書いていても、涙が出てきそうです。
私ですらそうなのに、シーくんのパパさん、ママさんのお気持ちは計り知れないです。
まだ3歳。アメリカから来て2年と少し。
やんちゃで甘えん坊だったシーくんが、こんなに早く逝っちゃうなんて夢にも思いませんでした。
でも、シーくんはパパさん、ママさん、お姉ちゃんたちと一緒に過ごせた日々が
とっても楽しかったに違いありません。
だって、いつもとびっきりの笑顔だったもの。

シーくん、笑顔をいっぱいありがとうね。
Peace Seeker (平和を捜す者)の名前の通り、いつも笑顔だったシーくん。
みんなシーくんスマイルが大好きだったんだよ。
その笑顔でみんなを優しく、幸せな気持ちにしてくれたシーくん。
またいつか、生まれ変わって戻ってきてね。みんな待ってるよ。
それまで、しばらくの間さよならだね。

心からご冥福をお祈りします。
合掌。


Posted on 2013/07/17 Wed. 10:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

