05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

咲いた咲いた♪ 

桜が満開になりました。
この週末を逃すと満開の時期は過ぎてしまうので見に行ってきました。
「おでかけ」カテゴリに入れるほどの距離じゃないんですけどね。車で10分くらい(笑)

満開~
13_4_16_chry_1.jpg

13_4_16_chry_2.jpg

13_4_16_chry_4.jpg
もう少し早い時間に行けば、青空をバックにキレイな写真が撮れたのに。残念。

枝垂れ桜も満開です
善光寺の庭の枝垂れ桜。
13_4_16_chry_3.jpg

参道から仲見世通りを下り、もう少し下まで歩くと交差点にこんな立派な枝垂れ桜が。
13_4_16_chry_5.jpg
枝垂れ桜のピンクの花もアップで撮りたかったけど、風で揺れてしまってピントが合わないので断念。
こういうとき、デジイチだとキレイに撮れるんだろうな~。

また善光寺まで戻って境内の桜。
13_4_16_chry_6.jpg

忠霊殿の周りも満開です。
13_4_16_chry_7.jpg

せっかくだから、ホークも記念写真を…と思って座らせようとしたらそのままフセ。
通りがかりのおばさまの声『あら~、ワンちゃん疲れちゃったのね~(笑)』
13_4_16_hwk3.jpg
またかい。頼むよ~^^;

気を取り直してオスワリ。撮りますよ~
13_4_16_hwk_1.jpg
な~んか微妙なカオしてるねぇ。
お互い取り直す気力もチャンスもなさそうなのでこれでヨシとしときましょ。

せっかくだから桜をバックにもう一枚。
アッチコッチ向かないで、カメラ見てね~
13_4_16_hwk_2.jpg
たいへんよくできました

1時間ちょっとくらい歩いたでしょうか。
帰りの車の中で、ホークはもちろん爆睡。
いつものお散歩コースとは違うので、いろんなワンコのお手紙を読んだようです(笑)

Posted on 2013/04/16 Tue. 22:00 [edit]

category: おでかけ

TB: --    CM: 2

16

コメント

お久しぶりです 

長野の桜、見事ですね。こちらは、花付きがイマイチだったような。ホークさん、あいかわらず、穏やかな顔でかわいいですねえ。お利口にお座りして。寝転んでいるすがたをみると、親近感をかんじます。うたた寝写真を見ても、やっぱ猫だな、表情が。

URL | yoko #SFo5/nok | 2013/04/23 02:31 | edit

Re: Yokoさんへ 

今年は咲くのが早かったですね。もう葉桜になってます。
ホークは相変わらず、穏やかというかぼんやりというか(笑)
歳のせいか?前より寝転んでいることが多い気がします。私のベッドも占領されたしorz
やっぱり猫っぽい?猫屋敷の住人にも同じこと言われました。
「中に人間が入ってるんじゃないの?」って人も。いずれにしても犬っぽくないらしい。
あ、だからあんまり「ワン!」って言わないのか…(笑)


URL | Michie #- | 2013/04/24 02:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

