05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アパガードプレミオ 

モラタメさんで「アパガードプレミオ」がモラえる!というので応募してみました。
これまでの人生、あまりほとんどクジ運に恵まれなかった私。
応募したことすら忘れていて、宅急便が届いた時も何だかわかりませんでした。
そしたらなんとモニターに当選したって言うじゃないですか。

さっそく開けてみました。
13_4_7_1
お試しサイズの小さいのも入ってました。

実売価格は880円だそうで、今使ってるモノの倍以上。
「エナメル質を修復する独自成分<mHAP>(ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト)を配合」だそうで、
この成分が虫歯を予防してくれるそうです。

歯磨きをすると、この『ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>』(覚えられん)が、

1.歯垢をからめ取ってキレイにし、
2.葉の表面のミクロの傷を埋めて表面を滑らかにすると同時に、歯垢や着色を防ぎ、
3.溶けだしたミネラルを補給して初期の虫歯を再石灰化し、歯を丈夫にする。

という効果があるんだそうです。

昔、歯医者さんで「虫歯になりやすい歯をしてるから気をつけて」と言われたことがあるので、
こういう効果があるのはウレシイです。

2週間ほど使っていますが、毎日のことなので目に見えるほどハッキリとした変化は感じられません。
使い始める前に歯の写真でも撮っておけばよかったかなぁ。
でも、使い心地はとてもいいです。
粒子が細かいのか泡がとても柔らかい感じがするし、磨いた後の口の中もスッキリいい感じ。
コメントの投稿締切日はもうそろそろなのですが、まだたっぷり残っているのでその後も当分使えそう。
1本使いきってみてから継続するか考えてみることにします。
個人的には泡の感じが好きなので、もしかしたらその後も続けて使うかも。
それで丈夫な白い歯になるなら、歯医者嫌いの私としては嬉しい限りです。

さて、出番のなかったホークさんは、私のベッドを占領してふてくされております。
13_4_7_2
埋もれてるよ~(笑)


Posted on 2013/04/06 Sat. 23:55 [edit]

category: お試し

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/117-272eb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

