10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ローリー シーズニングミックス 

モラタメさんの「ローリー シーズニングミックス」のコメント、まだ書いてませんでした。
今日が締め切りだ~ ひえ~

7種類のドレッシングとディップの素?がセットになっています。
13_3_31_1

どれも美味しそうで何から試そうか迷いましたが、今回はコレ。
13_3_31_2

シーザードレッシングを試してみました。
裏側は英語表記の上に日本語版がくっついてました。
13_3_31_3

全部一気に作るとドレッシングが余ってしまいそうだったので、3分の1ほどでお試し。
目分量で粉を入れ、ミルクとマヨネーズを入れてマゼマゼ。
セロリにかけると地味だなぁ…。
13_3_31_4

チーズの味がしっかりして、美味しゅうございました(^^)v
ブルーチーズはまだ試してないんだけど、シーザーでこれだけチーズの味がするなら、
ブルーチーズはどうなんだろう?楽しみ。

食べたい時に食べたいだけドレッシングが作れるし、
材料もミルクとマヨネーズなんて冷蔵庫の常備品だからとっても簡単。
(ディップソースにはサワークリームが必要です)
これなら、使いきれなくて少しだけ残ったドレッシングの瓶が
冷蔵庫の隅っこで忘れ去られてしまうようなこともなくなりそう←何度か身に覚えがあります^^;

残念ながら我が家の近くのスーパーでは見かけません。
あったら買うのにな~。

Posted on 2013/03/31 Sun. 22:00 [edit]

category: お試し

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhawk.blog103.fc2.com/tb.php/116-e0de84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

