09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はーるかぶり 

「はーるかぶり」とは信州(北信?)の方言で「久しぶり」という意味です。
知ってはいても普段使う機会はあまりないですけどね。

ブログ更新も「はーるかぶり」ですが、私の日常の「はーるかぶり」を少し…。

はーるかぶり その1「習字」
13_3_12_cgf
会社のイベントで「自分の好きな字を書いてください」と言われ、
有志だけだと思って逃げていたら全員参加でした。
中学校の時以来、○十年ぶり。その時も苦手だったのに~^^;

はーるかぶり その2「ベースギター」
13_3_12_bg
ホークが来るちょっと前なので、おそらく8年ほど前、友人から誘われてバンドに参加。
中学のころギターをいじり始め、そのうち吹奏楽部でコントラバスをちょっといじって(半年で挫折)
高校に行ってからはベースギターもちょっといじりました。
8年前のバンドからは抜けてしまったけど、なんとなく売る気になれずに持っていたベースギター。
フェンダージャパンのジャズベースJB75(たぶん)。
会社のイベントで久しぶりに日の目を見ました。
1曲だけだったけど、みんなで演奏するのって楽しい♪

はーるかぶり その3「抱っこ」
13_3_12_hug
シベリアンハスキーは、当たり前ですが抱っこして歩ける犬種ではありません。
でも、飼い主が無理に抱っこします。
もちろん歩けませんし、カフェでお茶飲みながらの抱っこも、ほぼ無理です。
でも抱っこしたかったんだもん!
ということで、多少無理な体制ではありますが、はーるかぶりの「抱っこ犬」。

昔は大暴れでしたが最近はあきらめが良くなったのか、この時もじっとしてました。
それどころか私に寄りかかってくるので、こっちの腕が震えてくる始末。
この体制だと私からホークの顔は見えませんが「諦めた顔してる」ようです(笑)
歳取ると諦めも良くなるんだ?
これに味をしめて、またやってやろうとほくそ笑む飼い主です(笑)

スポンサーサイト

Posted on 2013/03/12 Tue. 10:00 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。