06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年のうちに… 

今年も残すところあと1日。
今年の記事は今年のうちに(笑)

1週間前の12月23日、FCI東京インターへ行ってきました。
場所は東京ビッグサイト。
BiBimamaさんが声をかけてくださって、ハスキーズが集合!
ホークも入れれば良かったんですが、今回はお留守番なのでここにはいません。
その分、私がたっぷり楽しみました
12_12_30_fcitkyo1
総勢14頭、真ん中の4頭はパピーです。
こんなにたくさんのハスキーに会えるなんて…幸せ~
(ハスキーズの後ろにいる白くて大きなわんこは、偶然そこにいたグレピです)

いつも笑顔のシドニーくんと、今回はお尻だけになっちゃったBiBi大姉様。
12_12_30_b_s
大姉様のお写真は次の機会にきちんと撮らせていただきますm(_ _)m

ショーの出番前に来てくれたシェリーちゃん。
12_12_30_shry
ナデナデしたのは初めてです。
シェッちゃんとってもきれいです。お手入れ前とは思えない。ピカピカです

スキップちゃん(左)とアイビーくん。
12_12_30_hskys
ふわふわモフモフで可愛い~ よろしくね~^^

そしてパピーズ。
12_12_30_pups
今4か月くらいだそうです。
もう可愛くって可愛くって…このままポッケに入れてしまいたい~

みんなとhughugしたかったよ~
後で見返したら、ショー会場で撮った写真にはハスキーしか写ってませんでした(笑)
BiBimamaさんをはじめ、オーナーの皆さんともお話しできて楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回の宿泊は『アワーズイン阪急』。
東京駅から京浜東北で15分ほどの大井町の駅の真ん前です。
東京ビッグサイトへも、りんかい線で1本という立地。
新宿、渋谷方面へも乗り換え1回程度で行けるので便利です。
しか~も!1階は阪急食品館とコンビニ、2階にはスターバックスと大戸屋など食事ができるところが2軒。
100円ショップもあるらしい。
そして4階にはスーパー銭湯という便利さ。近くにイトーヨーカドーも発見。なんて便利♪

今回はレディースフロアの部屋を予約して、22階に泊まりました。
部屋からの眺めはこんな感じ。
12_12_30_view
朝食付きのプランでなくても、3階のフロント隣のカフェか、2階の大戸屋で食べられます。
どちらも1食500円。
私は2日とも大戸屋でがっつり和食の朝ご飯をいただいてきました。
12_12_30_ml

ショーの翌日は友達と新宿でぶらぶら。
一緒に行ったわけではないのですが、偶然同じ日に東京にいることが分かり
久しぶりに一緒にお出かけしました。
その時食べたパンケーキ。フルーツいっぱいで美味しかったです。
12_12_30_pck
お店はそれなりに混んでました(東京駅の地下だったし)。
でもね、これが出てくるまでに30分以上。なぜそんなに時間がかかったのかは謎。
いちごを摘みに行ってたのか?!

3日目は一人で久しぶりに青山~渋谷方面を歩いてみました。
学生時代に時々行ったビルの場所に行ってみましたが、さすがにもうありませんでした。
そこの近くで見つけたニャンコ。
12_12_3-_cat
キモチ良さそうにお昼寝してます。

私が東京に行っている間、ホークはお泊りとシャンプーをお願いしました。
迎えに行ったら、私の前は素通りでドアの前でオスワリ。
私はどうでもいいんかい…orz

帰ってきて、友達からもらったクリスマスプレゼントの『羊のショーン」と記念撮影。
12_12_30_h_s1
電池切れ寸前。
体は起こしてるけど、キモチは夢の中だったみたいです。

その後は何をしても無反応。
12_12_30_h_s2
おやつも欲しがらず爆睡。
でも「ゴハン」という言葉を聞いた瞬間に目が開きましたけど(笑)

そして年末ギリギリにホークのご飯が届きました。
検品中↓『この中にはアタシのゴハンが入ってるらしい』
12_12_30_food
これで当分は大丈夫だよ~。
(箱に模様がついてるように見えるのは、運んで来た時に濡れてたところ)

ホークのフードが届いて、年末年始の準備はOKかな~(←そうなのか?!)

相変わらず更新の遅いブログですが、今年1年読んでいただいてありがとうございました。
来年もこんなペースでの更新になりそうです。
せっかく遊びに来ていただいても、更新してないことの方が多いかもしれませんが、
懲りずに覘いてやってください。

皆様、良いお年をお迎えください

Posted on 2012/12/30 Sun. 23:55 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

