08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒さ対策 

12月もそろそろ半ば。
毎年恒例、キレイにライトアップされた近所のお菓子屋さん。
12_12_12_tree
週末にまとまった雪が降り、ツリーの周りも白くなってます。

私はファンヒーターと仲良くなっていたかったのですが…
12_12_12_please
たまにやるんです。
肩に顎を乗せたり、背中にピッタリくっついておねだり。
どうすれば飼い主が落ちるか、良く心得てるわ(笑)

そして外へ。
ホワイトクリスマスというと聞こえがいいですが、
雪が降ると道路はツルツルだし、歩道も人の足型のまま凍りついてしまって歩きにくいので
わざわざ踏まれてないところを歩いていたら、ブーツがこんなことになってました。
12_12_12_boots

家の中も寒いので、ファンヒーターは必需品ですが
この週末、ユ○ク○に寄ったら、フリースのポンチョがお安くなっていました。
12_12_12_poncho
前はファスナー、横にはボタンが1か所ずつついていて腕を通せるようになってます。
軽いし、思った以上に暖かい♪

私が寝る1時間くらい前に、ベッドの前のフェンスを開くと
『お布団あっため隊』がイソイソと出動。
12_12_12_warm
時々、私が寝る前に撤収しちゃうのがちょっとねぇ…orz

こたつはまだ出していません。
今のところ、主な暖房がファンヒーター、時々(1日1時間くらい)エアコン併用、
ポンチョを羽織ったりモコモコソックスを履いたりしていますが、
環境にもお財布にもダントツで優しいグッズはコレ!↓
12_12_12_goods

あは、ごめん^^;

Posted on 2012/12/12 Wed. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

