08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ランチの後は… 

9月も今日で終わりですねぇ。
2か月前に35℃もあったなんてウソのようです。
春夏秋冬がはっきり体感できるって日本では当たり前ですが、
世界では珍しいようです。
それに日本人ほど着るモノに気を使わないみたいです。
以前、年末年始をカリフォルニアで過ごした時、
ノースリーブのワンピースを着たお姉ちゃんの隣と
皮ジャン(もちろん長袖)のお兄ちゃんのカップルを見かけました。
こういう組み合わせって日本ではあまり見かけませんよねぇ?


昨日の記事にちょこっと書いた「焼きそば de たらこスパもどき」の写真がありました。
そんなに大きくお見せするようなモノでもないので、小さめで(笑)
14_9_30_1
小さい写真だとパスタっぽく見える?
海苔が右上に寄ってますな。
こういう時にぱらっと真ん中に海苔をかける気遣い?がお料理を美味しそうに見せるのかもしれません。
そういう細かいこと、全然気にしないからなぁ、私^^;
簡単にできるので(って、クッ○パッ○で見つけたんですけど)よかったらお試しくださいませ。

さて、今日も家でランチ(とりあえず仕事前の腹ごしらえ)でヨーグルト食べました。
私が食べてる間は何ももらえないと分かってるのでそっぽ向いて素っ気ないホークさん。
14_9_30_2
庭に何か見えるかい?ネコさんとか?

いつも食べてるヨーグルト、なぜか昨日は見当たらなかったので違うモノを。
台所へお皿を下げると、もれなくホークが付いてきます。
いつもと違うヨーグルトでも食べるかな?と思ってあげてみたら…
14_9_30_3
なんでもいいらしい(笑)
おい、ハナにシワ寄ってるよ。
美味しく食べてるならそれでいいけどさ。
他にも写真撮ったけど全部ブレましたorz

完食~!(ってほど入ってなかったけど(笑))
14_9_30_4
中を見たらピカピカ(笑)でした。
毎日、ヨーグルト舐めてる顔を近くでじ~っとガン見するのが
私のささやかなシアワセです、ハイ



半袖の季節が終わりつつあります。
まだ半袖で頑張ってる人も見かけますが、8割かそれ以上の人は長袖になりました。
明日から衣替えですねぇ。
制服を着て仕事してるわけじゃないので関係ないのですけどね。
家は長袖でちょうどいいけど会社は暑い。
着るモノに困る今日この頃。


Posted on 2014/09/30 Tue. 23:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

30

