05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノビノビ 

ホーク家地方もついに梅雨に入りました。
ところがここ数日、真夏のような暑さが続いたため、ついにエアコン可動。
今年は早いなぁ。これじゃ真夏はどうなっちゃうんでしょ。
扇風機も出動しました。
ホントは数日前に出す予定だったんだけど、しまう時に場所をとらないように本体と羽根の部分をバラしてしまったので
出すまでにちょっと手間かかりました^^;
電機屋さんには最近流行りのDCモーター搭載の扇風機がいっぱい並んでました。
ACモーターの扇風機(ウチのみたいなヤツね)に比べると電気代がお安いそうです。
そのうえ、各メーカーが風量やら風向きやら風の質?やらを研究した結果、
最近の扇風機はより自然に近い風を作れる(おこせる?)ようになったとか。
家電の進化は早いなぁ。

…などど感心していたら、扇風機につられて何かが動いた…。
14_6_6_4
早いね、こういうときは…。

暑くてハァハァ言いながら、オヤツ待ち+眠気と格闘。
笑ってるのかい?(笑)
14_6_6_2
我慢しなくて良いから早よ寝れ。

冬の間は丸まって寝てたのに、気温が上がってくるとノビます。
14_6_6_1

このノビ方ははどうなんでしょ?これじゃお布団要らないねぇ?
14_6_6_5

時々こんな顔してます。
14_6_6_3

白目剥いてて怖いよ、ホークさん… ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ


Posted on 2014/06/06 Fri. 10:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

06