07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夏休みの写真 

今年の夏休みは8月11日から19日まで。
相変わらずお出かけなし。
どこに行っても混んでるし、ホークをこの暑さの中連れまわすのはちょっとかわいそう。
なので、エアコンの効いた部屋でのんびり。

夜になると25℃くらいまで涼しくなります。
エアコンは止めて窓全開+扇風機。
私には涼しくても、ホークはそう思えない温度なんだよね。
で、こんな顔。
13_8_22_1

暑い~、でも、眠い~(笑)
石マットの上にいてもまだ暑いのね。
でも、しばらくするとコテっと横になってそのまま寝てます。
お盆中の暑さに比べると、少しは過ごしやすくなってきたかな。

そして友達が遊びに来た日。
私たちが甘いものを食べていると、すかさずやってくるホークさん。
ダメだよ、チョコレートだし。
私からは絶対にオコボレはもらえないと分かっているので
友達にアピールしまくり。
で、ちょっと遊んでみました。
13_8_22_2

頭の上、思ったより平らなのね(笑)

そしてこの後おやつは…もらえませんでした。
ざんね~ん。


Posted on 2013/08/22 Thu. 10:00 [edit]

category: わんこ

TB: --    CM: 0

22