01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

脱力中~コンテスト終了 

1月18日からYahoo!Petで開催されていた「ただ今脱力中~」コンテストが終了しました。

総エントリー1342件、ホークは628票を獲得して353位でした
開始直後は901位とどうなる事かと思いましたが、今回は日に日に順位を上げて最終日は353位で終了することができました。
投票して下さった皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

なにしろエントリー数が多いので、画面に出てくるまで時間のかかること。
投票しながら居眠りしそうになりました
でも可愛い画像もいっぱいあって目の保養でしたよ^^

昨日から「仲良しツーショット」コンテストが始まりました。
ホークはエントリーしていませんが、写真見たさに投票しちゃおうかな。

最近のホークは、相変わらずファンヒーターの前でゴロゴロ。
今日は帰ってきたら「お帰り」どころか、私の顔を見ながら寝落ちしそうになってました。
zzz

「お帰り~」をしてくれないのは慣れっこだけど、帰って来た早々この顔じゃ飼い主としてはちょっとサビシイかも



Posted on 2012/02/02 Thu. 11:55 [edit]

category: わんこ

TB: 0    CM: 2

02

