06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動きます 

毎日暑い日が続き、エアコンを入れているとはいえ
毛皮を着ているこの人↓は朝から晩まではぁはぁいっております。
sofa_1

暑くて食欲もないかと思えばそうでもないらしく、ゴロゴロしている割によく食べます。
以前は動いていてもゴハンは食べなくて困ったこともあったんですけどね。
いつも寝ている写真ばかりなので、今回は動画をアップしてみました。
たまには動きます(笑)

私が食べ終わったヨーグルトのカップをキレイにしてくれています。
おかげで水で流すようなヨゴレもなく、そのまま捨てられます。エコです(笑)[広告] VPS
鼻についてますけど…(^_^;)

最近はキュウリやスイカも大好きです。[広告] VPS
キュウリを切っていると、いつの間にか忍び寄ってきて後ろに座っています。
そして、私がスイカを食べている時はこちらをガン見しています。やめてくれ…。

夏になると毛が抜けてスカスカになるのに、今年はまだモフモフです。
だから暑いんでしょ?脱ぎたくならない?
あ、でも一気に抜けると大変だから、すこ~しずつお願いね。


Posted on 2011/07/26 Tue. 03:28 [edit]

category: わんこ

TB: 0    CM: 6

26

